ヒデに続いてはビデ

 「家で一番落ち着く場所はトイレ」なんていう話をよく聞きますが、俺もその一人。しかも断然ウォシュレット派でして、一日に一回はウォシュレットして浄めるってがささやかな幸せだったりもする。
 で、今日もシャワワワーふふふんふんとウォシュレってたんですが、ふと見たボタンが気になる。
 

 【ビデ】


 これ男子は使いませんから常にね、女子トイレに入ってしまったような気恥ずかしさになってしまい、あまりここを凝視出来ないんですが今日は見た。よーく見た。


 


 浮いてる!
 すげー浮いてるよね、これ!


 あれですか、女子トイレってのはこうやってみんなふわふわ浮いてんでしょうか。あちこちで個室の上のわずかな空間にいろんな女子の頭が見え隠れしてるんでしょうか。
 それはまるで象さんの鼻から出た水でキャーって遊んでるみたいなメルヘンな感じもしますし、なんというか、こう口でフーって吹くと球がふわふわ浮く玩具みたいな感じもする。
 
 こういうやつ(作画:俺)ね。
 ま、んなわきゃないんですが、一度でいいからこの【ビデ】のボタンを押してビデ体験してみたいんですが、なかなかに勇気が出ない。