俺台湾に殴り込みで。

 まあこうして何十年と生きてきますと色々と抗い難い大人の事情がありまして、明後日11日から13日まで3連休をぶっ潰して台湾に行ってきます。
 つまりは欽ちゃん球団の秘密兵器として台湾球団に殴り込みをかけるっつう話です。高校時代に壊した肩もジョーブ博士のおかげで完治し、あの呂明賜選手(元巨人)から三振を奪ってやるつもりです。この模様は3/18放送の筋肉番付でお見せ出来ると思いますのでお楽しみに!


 はい、すいません。
 職場の社員旅行です。

 とは言え台湾と言われてもいまいちピンとこない。台湾から連想するのは金城武志村けんがお茶飲んでるくらいのもんだ。「だいわんでわぁ、いばいめのおぢゃわぁ捨でますぅ」と金城武の籠もった声が聞こえてくるばかりで別に最初のお茶捨てるの勿体無いから俺飲むし。
 何が美味いのか何が名物なのか皆目見当がつかない。『なんかいいスポットないですか?』みたいな問い掛けをしようと思ってたんですが、このブログ明日しか見れないじゃん。
 とりあえずASSHのチラシは撒いてみようかと思います。