裸か便器か運河

jogantoru2004-12-09


<集団暴行>女子中学生5人が3択リンチ
中学3年の女子生徒(14)を集団で暴行したとして、警視庁非行集団特別捜査隊と大井署は8日、同級生ら少女計5人を暴力行為法違反(集団的暴行)容疑で逮捕したと発表した。
5人は9月25日、品川区東大井2の路上に女子生徒を呼び出し、

「トイレの便器をなめるか、
裸になってホームレスの所へ行くか、
運河に飛び込むかしろ」

と脅し、殴る蹴るの暴行を加えた疑い。
少女らと女子生徒は遊び仲間。女子生徒が少女らの悪口を言っていると思い込んだという。容疑を認め「ばかなことをした」と話しているという。
Yahoo!ニュースより引用】

「人間死んだら煙か土か食い物になるだけや」とは舞城王太郎の『煙か土か食い物』の中の名文であるが、今度は『裸か便器か運河』である。なんともトリッキーな3択。ようこんな事考えるわ。怖えよ。よく考えると全部手を下さないからね。自主性に任せてるから。
でもこれね、勢いで突っ走った結果なんだよね、きっと。円楽的ポジションのやつが言う。
「それではお題。この子になんかやらせよう」
みんな挙手ですよ。黄色やら紫やら緑やら。
「じゃあA子さん」
「トイレの便器をなめる!」
「わほーい、座布団1枚!次、B子さん」
「裸になってホームレスの所へ行く」
「わほほーい、座布団2枚あげて。じゃあC子」
C子はテンパった。ここで上手い事言わないと今度はあたいがいじめられる。でもなかなか妙案は浮かばない。焦るC子。やばいやばいやばいやばい、考えろ考えろ、考えろあたし。
「う、う、う」
「どうしたC子?」
みんながあたしを見てる。答えなきゃ答えなきゃ答えなきゃ。でも何も浮かばないんだもん。
彼女のテンパりは極限に達した。
「ウ、ウ、ウンガー!」
「ウンガー!?」
「ウンガー、ウンガー、!、運河に飛び込む!」
「よーし、その3択で!」
しかし後日「いや運河ってねえ、微妙にポイントがズレてんのよねえ」と降格人事。

そんなんじゃなかろうか。
やっぱ俺なら運河飛び込むもん。逃げれるもんな。絶対便器か裸選んだら他のもやらされるもん。そんなんオイシくないもん。
それでも女子中学生に囲まれて殴る蹴るされたい男性はたくさんいるんだろうな。萌えながら便器なめるんかな。
便器だけに胸くそ悪い。