蘇る勤労に感謝

jogantoru2004-11-03


もし俺が王子だったら。
働かないのにー。
もし俺が王子だったら。
庶民をせせら笑うのにー。
もし俺が王子だったら。
もっと履きやすい白タイツを作らせるのにー。
もし俺が王子だったら。
牛肉食べながら「王子ビーフ」っつって笑わない奴はクビ!

今はクビは禁句やね。

勤労大嫌いである。感謝の念なぞ起きるわけもない。
大人になって、さらにだいぶ大人になってきてて、そしたら勤労の大事さとか分かっていくんかなーとか思っていたけど全くそんなことない。
ナッシングゴナチェンジ。
ナッシング勤労意欲。

理想の生き方はカメハメハ大王ですから。

あ、そうそう槙原敬之が飼っている犬は4匹全部オスらしいですよ。関係ないけど。