食欲と秋

jogantoru2004-10-04


今日は寿司を食ってみた。
廻るやつね。
豚トロ、ウニ、鯖、ウナギ、海老、海老、コハダ、ネギトロ、鯖、海老。
つうか酢飯。
俺毎食酢飯でいいもん。
未知だからこそ毎食が酢飯というパラダイスもありだと思う。
回転寿司ってのは好きな物だけ食えばいいから、ちょっとした王様気分だ。
子供の頃は嫌いな物も食べるようにしつけられ、給食を残そうもんならみんなが校庭で遊んでいるのを横目で見ながら食べるまで教室に残され、少しずつ嫌いな食べ物を克服していき、だんだんと大人の階段を登ったけれど、
大人になると好きな物しか食べなくなってる。
しかもすごく食う。
俺金さえあれば、一週間を寿司と焼き肉とバイキングとレッドロブスターで回していくもん。
とにかく最近すごく食う。
食欲の秋なんだけど、実際食欲の春夏秋冬であり、食欲・ザ・イヤーだ。
いつも本番前は痩せるんだけど、今回はヤバいっぽい。
って何がいいたいんだ俺は。