赤坂はTBSと政治家みたいなイメージだ

jogantoru2004-10-01


赤坂のシアターVアカサカで演劇集団ふれる〜じゅの『BRANDED MEMORY』を観た。
やぶさめ客演の飯田武くんが所属してて、もちろん出てた。
すげーよなー、キャスト20人だもん。俺だったらみんなに嫌われたくないから気とか使いまくって胃を壊しまくる。確実に。
しかも当日パンフが8頁あるもん。カラーだもん。羨ましい。

それにしても他の舞台とか観ると創作意欲みたいなもんがね、湧き上がってきますよ。
もうね、今夜は徹夜です。
英語に訳したらToru's Nightです。
これは平井堅で言うところのKen's Barですよ。
とにかく今夜はトオルの夜です。

トオルの夢は夜開く。
まあ、昼間から夢が開いちゃってんのはバカの類いですが。