水玉れっぷう隊

jogantoru2004-09-26


の面白い方の人を先ほど新宿駅で見た。
まあ面白い方とは言っても俺は水玉れっぷう隊のネタを見た事はない(もしくは覚えてない)のだが、この場合の「面白い方」ってのは俺がルミネtheよしもとに行った時の新喜劇で面白かった方を示す。でもその時一番面白かったのは山崎邦正のダンシングベイビーだった。
やっぱり生は迫力が違う。生ダンシングベイビーはもの凄かった。

さておき。
今日も稽古。昼に集まって21時半まで、の予定だったけど20時で切り上げる。
だって最初の予定では8時間半も稽古時間あるからね。8時間半あったらさ、8時間半寝れるからね。すげーよ、8時間半。
ま、何はともあれ、頑張っております。