『レッドドラゴン』

jogantoru2004-09-06


遅ればせながらハンニバル・レクター3部作をようやく観終える。これ面白い。怖いしー面白い。
えー?どうせこうなるんでしょ?やっぱりだ、ぎゃー!でも、やっぱり、うおおーよかったー。あ、そうなる、へー、そうくるんかー。みたいな感じで楽しめた。
エドワード・ノートンは何やってもいいすな。アメリカンヒストリーXとは別人みたい。でもラスト前の館が燃えてるとこの半笑いみたいな顔は変だった。
ついでに観た『最新絶叫計画』はくだらなくて笑えたし、昨日TVで観た『バイオハザード』はミラ・ジョヴォビッチが扉開けるたびに中田英がカメラ構えてそうでドキドキした。
最近映画尽くしです。ほんの少しの息抜きと、ほんの少しの現実逃避と、ほんの少しの夢心地と、ほんの少しのネタ探し。そんな感じです。

写真は全然関係なくて、深夜のフジテレビで放送終了後に「試験電波放送中」って時の映像。
この人誰?3本の花の意味は?前髪古くね?ちうか全体的に古いよね?だから誰?
謎が謎を呼びますが一番焦るのは本人だと思う。