遅刻かっこ悪い

jogantoru2004-09-01


今朝遅刻です。
どうにもこうにも朝起きれない。
いつも芝居の本番前は疲れてたり寝るの遅かったりで、遅刻し始めると「あーもうすぐ本番か」みたいな感慨深かったりするんだけど最近はおかまいなしだ。
携帯のアラームは10分おきに鳴り響き、目覚まし時計は鳴り響き、テレビは毎朝起きる時間に大音量でつくようになってる。
起きれない。
全然起きれない。
今朝なんて寝てる間に携帯の充電切れてんもん。ありえねーもん。地味に消耗してんじゃないよ。
ちうか仕事は朝8時からなのね。早いのね。世間の人々は9時とか10時とかから仕事でしょ。俺8時10分に行っても遅刻だから。
なんか腑に落ちない。
総合的に見たら俺早いもん。もっとグローバルに平均してみたら俺遅刻してないんだよね多分。でも築地の人々とか新聞配達の人々とかはこの際省いていこう。うん。何言ってんだか分かんないけど、要はね、多目に見てくれって話。
俺悪気ねーから。
ねえ。

寝坊するといつも「あー原付欲しいなー」とか思うんだけど盗まれるからなー。東京の人盗むからなー。