胃液吐くまで

金目鯛キティちゃんやね

ってのは片岡鶴太郎の名曲でございますが、昨日の女子マラソン。見ちゃったよ。ソフトと室伏とザッピングしながら見ちゃったよ。
どうやらずいぶんと過酷だったようで、暑さとかのせいで脱落して道端でゲロ吐いてる選手とかたくさんいて、その中にアフリカの選手とかもいて、アフリカ人が吐いて脱落するぐらい暑いってすげーな、俺女子マラソンの代表にならなくてよかったーと思った。だってそのギギとかいうアフリカ人の選手はなんかエメラルドグリーンの液体吐いてたもん。もしかしたら暑さとかじゃなくて給水所に置いてあった蛍光塗料を間違えて飲んだのかもしれない。ブラックライトで光るゲロ。うーん、ロマンチック。なわけないから、たぶん胃液を吐いてたんじゃないかと思う。
でも、野口みずきが金メダル取っちゃったからみんな高橋尚子ことQちゃんを落選させちゃったこととか全然オッケーなっちゃうんだろうね。そしたらレース前の昼間、高橋Qちゃんは24時間テレビ自閉症の子と一緒に走るみたいな企画やってて、そこにはもちろん小出監督もいて酒も飲んでなくて、いい話だなーとか思う前にあれ?この人らヒマなんかなー?ちうか、このタイミングでこんな事やってるとヒマにしか見えねーぞおいとかて思ったけど、高橋Qちゃんは「いい人キャラ+α」がないと残れないかもしれない。で、小出監督はマラソン大会んとこにいないとやっぱりただの汚いおっさんでしかない。