さよなら沖縄

jogantoru2004-07-13


わー。
わーわーわー。
まさにあっちゅう間に沖縄最終日。
全く野望を果たせぬままに帰路につく羽目になりました。いい感じに日焼けするとか、さとうきび畑でざわわしたりとか、生ビギンを見つけ出すとか全然出来ませんでした。本当のビギンは心のきれいな子供とかにしか見えないらしいです。俺もすっかり汚れっちまったんだなあ、などとしょげてみたり。
唯一見つけたのは写真の物体。どうやら妖怪の類かと思われますが俺が見つけた時はすでに絶命していた様子でした。やはり世の中まだまだ不思議なものが存在するみたいです。
沖縄旅行記は近日オレコラムンに掲載予定です。