クワガタ配り女の正体は?

駅前っつうと大概はいるじゃないすか、ティッシュ配ってる人が。ちょうど昨日の夜に及川中監督の「日本製少年」を観てたら主人公の女の子がティッシュ配ってたんすけど、これ本件に関係ないです、はい。
で、大宮の駅前に出たら、やっぱりこのくそ暑い中女子やら男子やらが配ってんのね、がんばってんのね、うん、もらわないけど、こっちも暑いから、受け取る→しまう、っつう行為がもう面倒だから。すると赤いTシャツの女子が二人、手にフィルムケースみたいなもんを持って声を張り上げている。

「クワガタをお配りしてまーす」

はい?
クワガタ?
ぎょっとして見ると確かにクワガタ。フィルムケースの中におそらくコクワガタ
欲しい。
と思いつつも明日から旅行だし、ザリガニやらクワガタやらまさに少年のようになっちゃうな、とか思いもらうの断念したんですが、すげえ気になる。
何の団体?クワガタBB?とか思い振り返ると彼女らの赤いTシャツの背中には大きなクワガタのプリントが。
なんだったんだろう、クワガタガールズ。
配ってた方、これ見たら連絡を。