BE-BOP-HIGHSCHOOL

これは俺のハイスクール。

頑張ってましたね、窪塚俊介くん。やっぱまだ兄ちゃんの存在感には敵いませんわな。そりゃそっか。でも、彼見たさにチャンネル合わせた人も多いだろうし、明日からはカクテルバーのCMで永瀬正敏さんと競演だし、今後ハマリ役やったら面白そう。

でもね、
ラストで窪塚くん校舎から飛び降りるわ、
ノブオの背中には『LOVE&PEACE』って書いてあるわで、
ちょっとハラハラしましたから。
無駄にハラハラしましたから。

内容はね、「木更津キャッツアイ」の金子文紀が演出だっつうから楽しみにしてましたが、なんか普通。ちうか原作の面影ないもんね。ま、そういうもんだとして見ればいいんだけどね。それにしても中途半端だったわ。ちょうどCMで仲村トオルが出てきて、やっぱ前のトオルとヒロシのが全然ハマってたなー。鷲尾いさ子って相変わらずアンドロイドみてーだなーとか思ったよ、この鉄骨娘め。

でもBOΦWYが流れると自然と歌っちゃう、性だ。
S、A、G、A、性。