松原桃太郎 ON AIR

軽く発熱したため早々に帰宅して飯食って寝て起きたら『歌の大辞テン』がやってた。
今日は平成元年のベストテン。
そして平成元年の第8位は

CHA-CHA『ボクらの夢によろしく』


イムリー!

そしてブラウン管には現在のCHA-CHAの面々が!
木野くんは田原俊彦の振り付けやらステージの演出やらをしているらしい。ちうか必要あんのかそれ?中村くんはKNOBUという名前でアフリカの変な民族楽器を演奏しているらしい。ちうかなんだそりゃ。西尾くんはトロリンの旦那を満喫。ちうかそれしかねえのか。
そして松原桃太郎
「専門学校とかで芝居を教えたりしてます」

地味。
ものすげー地味。

しかも当時の映像ではみんなは口をパクパク踊ってるのに桃太郎は骨折してたため座ってるだけっつう。
なんで数ある映像からそれを選ばれる桃太郎。
オイシイけど。

でも勝俣は多忙のため欠席。
楽しげに話す4人の横で微笑む勝俣の写真はなんだか勝ち誇って見えた。