「くるま!くるま!」

これは車だん吉ライブin武道館の熱狂の模様じゃない。

東京フレンドパークだ。

最後にダーツをするじゃん。そんで和製マリリンモンローがダーツをひょいと投げた先のくるくるくるーって回ってる的を見ながら観客たちが声を張り上げてる。
「くるま!くるま!くるま!」
ん?
違くねえ?
パジェロでしょ?フレンドパークと言えばパジェロでしょ?欲しくなくても「パジェロパジェロ!」

はっ!
あれか!三菱があれだからパジェロも遂に!
って思ったけど、的には「パジェロ」って書いてあんの。
何それ?禁句なの?口にしたら壺に吸い込まれるの?

それよかMEGUMIハイパーホッケーで手使いすぎだよ!関口、そこは厳しく注意しろよ!
で、来週のゲストは西郷輝彦さんと六平直政さんです。すごいな。