松原桃太郎 is BACK

CHA-CHA

やぶさめハンサムボーイズの台本書きながら夜を更かしている日々ですが、ま、そうそうネタなんてバンバン浮かぶわけじゃなくて、ついついと深夜番組なんぞ見てるわけです。
で、昨夜もTV朝日「虎の門」をメインにザッピングしてたら12チャンでやってた日進不動産のCMに見覚えのある顔が!
なんか神妙な顔して遠い目してたけどあれ間違いない。
桃太郎だ。
元CHA-CHAの松原桃太郎だ!

けっこうCHA-CHA好きでしたから、学校から帰って来たら夕方やってた「ビギニングCHA-CHA」にかぶりついてましたから。
「うわー、桃太郎チョーおもしれえ、マジこの人売れるわー」としきりに関心してましたが、今じゃ、そんな桃太郎のCMの裏では勝俣がふんぞり返って高い笑い声あげてますから。
シェチュネェ〜。
木野くんなんかトシちゃんのバックダンサーだったのにCHA-CHAで勘違いしてNYにダンサー留学しちゃったから。NYでは元・光GENJI諸星和己ことかーくんとは交流がなかったのか。かーくんの「くそ長〜いプロフィール」を語られてたのではないだろうか。西尾くんはホント西村知美でよかったのか。何故「とろりん」なのか。しかも西村知美のHPはhttp://www.tororin.com/だ。もうとろりんがドメインにまでなっちゃってるよ。とろりんが先か西村知美が先か。鶏が先か卵が先かみたいな話だよこれは。あー、もうなんだ収集つかねーよ。台本が浮かばないからこんなダラダラ書いて逃避してるんだよ