ブログ始めました。

やぶさめも始めました。

 俺は何かと主流を嫌う傾向がある。
 中学生の頃、みんながファミコン面白ーいって言うから、セガメガドライブ買いました。
 高校生の頃、みんながブルーハーツ最高って言うから、ジュンスカを聴きまくりました。
 大学生の頃、みんながコンパ楽しいーって言うから、毎回行きました。
 会社に入って、みんなが出世とかゴルフとかしてるから、役者になってみました。
 ワールドカップのイタリアVS韓国戦で、店中の人がイタリア応援してるから、韓国応援しました。なんか険悪になりました。

 そんな感じたったんだけど、もう無理。時勢には逆らえませんもん。だってなんかみんな楽しそうなんだもん。
 もう恥ずかしがらずに真正面から羨ましがって行こうと。素直に喜びとか表現してこうと。写真写る時は素直にピース出してみようと。
 最近は思うようになりまして。

 つうわけでブログ始めました。もうどこに何書いていいか分かんねーよーとかなりますが、とにかくよろしくです。