サダヲHaaaan!!!

jogantoru2007-06-28


 今日稽古行く途中で阿部サダヲさんに遭遇しまして。
 前から歩いてくる人のTシャツに「ジャーン!」てプリントしてあって、何がジャーンじゃ!と思って見たらサダヲさんでした。あわわわわってなりました。視線を交わすことコンマ何秒。何も出来んもんです。ジャーンとオーラ出てました。
 それと東京ってすげえなと思いました。こんな気持ちになったのは増上寺で永瀬さん見て以来です。あ、銀座で佐久間一行に遭遇した時もそうだったな。下がるけども、ずいぶん。


 つうわけでブログ放置しておりました。きっと疲れていたんでしょう。でもブログ放置ってサイボーグ009風に言うとかっこいい。
 ブログ放置!
 ほら、「加速装置!」みたいな感じです。


 放置している間も稽古の日々だったんですが、そんな中従兄弟の結婚式がありまして。
 なんつうんですか、泣けますね。娘から両親への言葉。初めて見る人に泣かされるってのも不思議なもんです。で、その人がまた従兄弟になるってんだから尚更不思議。しかもうちの既に結婚している妹と名前が同じもんだから一層不思議。でも僕が生涯で2枚目に買ったCDはCOCOの「はんぶん不思議」です。ちなみに生まれて初めて買ったCDは宮沢りえの「ドリームラッシュ」ですよ、名曲ですよあれ。
 でもまあ、結婚式ってのはいいもんです。
 またカタログショッピングに頭悩ます日々となりました。


 結婚式の写真は個人情報のアレがあるので載せれませんので某アクターのご両親の数十年ぶりのケーキ入刀写真を。
 もちろんうちの両親ではありません。