このまま行くと7月は真冬なんじゃないだろうか


 なんて思ってたらめちゃめちゃ晴れた。寒暖の差ありすぎだっつの。しばし歓談出来ないっつの。
 気温の変化についていけない体に、ダジャレばかりが思い付く頭に、そんな年齢な成願です。


 さて、僕は今5月の客演アンチ☆ヒール隊の稽古に突入しているわけですが、同時進行しております7月のASSH別腹公演『ショコレ!!!』。
 7月が真冬になるようならクリスマスの話でも書かなくてはなりません、メリークリスマスインサマー。恋は真夏のミステリーでございます。


 つうわけで『ショコレ!!!』の打ち合わせがありまして、そもそも『打ち合わせ』って言葉は合ってるんだろうか?と思うわけです。
 打ってないから。
 打って合わせるんならティーバッティングじゃなかろうか?でもティーバッティングつうのはお茶をバシバシしばいているんじゃなかろうか?関西では『茶をしばく』と言いますがそれこそティーバッティングじゃなかろうか?ティーバッティングが打ち合わせなら関西では茶をしばきながら打ち合わせをするんじゃなかろうか?


 するっぽい。


 うまいことまとめたっぽい。



 写真は青木ヶ原の樹海にあります蝙蝠穴の蝙蝠記念館的なところにあった昔のバットマンのポスターから。
 僕がやったのと似てるっぽい。
 つうか隣の奴喜び過ぎです。あ、合格発表のシーンか!受験頑張ったもんね。
 遅ればせながら新一年生おめでとう。ま、知り合いにいないけど。