『SOUL FLOWER』のチラシがもうすぐ出来るんですよ。

jogantoru2007-01-24



 気が付けばあと2ヶ月。
 うちの引っ越し期限があと10日。


 まったく片付かない。


 毎度毎度70リットルのゴミ袋で5袋とか捨ててるのにいまだ一面のゴミ世界。
 粗大ゴミが多すぎる。
 嗚呼、どこでもドアがあれば知らない場所に不法投棄してしまいたい。



 そんなわけでASSH第7回本公演『SOUL FLOWER』のチラシがまもなく完成です。せっかくなので、詳細。



ASSH第7回本公演『SOUL FLOWER』
@中野ザ・ポケット
【作・演出・出演】まつだ壱岱
【出演】成願トオル/響子/多智花孝彰/ちひろ/宇都宮快斗/黒谷左近/創木希美/クシダ杏沙/後藤文一郎(AB)/若松綾子(AB)/えんどうたいと/川島田ユミヲ/貴哉/鵜飼主水/竹中勇貴/サモ☆ハン/野下花世/吉田真由美/相田のぞみ/川口リエ/深沢幸弘(鬼面組)/野崎雅志(X-クロス)/
【日程】
3/28(水)19:15〜
3/29(木)14:30〜/19:15〜
3/30(金)19:15〜
3/31(土)14:30〜/19:00〜
4/1(日)13:00〜(LIVE&TALK SHOW『SFN歌謡祭&徹の部屋』)
4/1(日)15:30〜




時、未来だと思う。
過去ではないと思う。
現在ではもちろんない。


紛争はやまず、
政治家は小型の核くらいなら使用することをためらわなくなった。
森林は燃え尽くされ、環境破壊は進み、地軸は歪み、
雨が何ヶ月も降らないこともあった。



その国は完全に二分化されていました。



巨大なビルディングで形成されるヒルズ地区。
差別され区別されるセクト地区。



ヒルズにはキーコと呼ばれるスターがいました。
彼女の歌声には不思議な力があり、
3rd.single「SOUL FLOWER」はヒットチャートを独走していました。



しかし、キーコにはネットを駆け巡るある噂があったのです。



ある日、彼女は生放送の歌番組中に失踪してしまいます。



さあ、キーコを探せ。
 


 
 チラシ、こんなんなります!かっこいい!
 近々駅なんかにあるカンフェッティって冊子にもでかでかと載りますのでお手に取ってみてください。


 



 こんな感じでブログ再開します。いろいろあったんです。