響子ママの濃密な夜

jogantoru2006-06-20



 ASSHの響子嬢がバースデーということで、ゴールデン街にあるアルバトロスGで一夜限りのママになった。
 クラブやぎ、一晩だけの営業です。


 なるよね。
 女の子って誕生日には一日だけママになるよね。
 女の子ってみんな、いつか銀座のママになりたいって思ってるもんね。
 せっかくの誕生日だもの、夢にまで見たママになるんだよね。
 うん、なるなる。






 なるのか?




 それはどうか分からんが写真の響子ママは夜のゴールデン街に艶やかに現れた。しかし何故か呪怨みたいに店の階段を這って上がってきた。


 しかしこれは、






 本物ですよ。




 軽く極妻ですよ。いまスケバン恐子に対抗出来るのは響子ママじゃないだろうか。ちょっと「がっかりだよ!」とか言われたくなるのは僕に溢れるMっ気のせいではないだろう。


 つうわけでASSHの面々やらやぶさめ出演の面々やら知ってる顔やら初めましての方まで集いましてクラブやぎの夜は更けていく。



 つうかね、あまり書けることがないよ。めくるめく夜でしたよ。ええ。楽しかったからオッケーつうことで。





 8月3日はトオルパパがカレーを作ろうかしら。