musical baton

 etsuさんから回ってきた「ミュージカルバトン」ってやつ。なんか結構蔓延してるみたいですね。で、バトンを受け取ったからには俺走らなければならない、つーか答えなければならないよ。子供らの期待に応えなければならないのだよ。で、バトンを繋いでいくわけね。すごくポップな不幸の手紙みたいなもんね。


*Total Volume Of music files On My Computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)  


 そんなもん容量とか分かるかい。
 とりあえず「さすがの猿飛」の主題歌『スキトキメキトキス』とHALCARIのアルバムが入ってる。あと効果音いろいろ。



*Song Playing Right Now(今聴いている曲)


 最近毎朝聴いてるのは
 アルファ&スチャダラパー『惚れたぜHarajuku』
 

惚れたぜHarajuku

惚れたぜHarajuku

 ぼっくんのところを覚えたい。



*The Last CD l Bought(最後に買ったCD)


 仁井山 feat.GREAT G 『TOKISOBA』
 

TOKISOBA

TOKISOBA

 歌詞カードとライムが違う。



*Five Songs(tunes)I Listen To a Lot,or That Mean a Lot Tone
(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)

 

楽園ベイベー    (CCCD)

楽園ベイベー (CCCD)

 夏といえば。つーか思い入れ深い。いろいろと。

 

FOR THE BOYS

FOR THE BOYS

 名曲です。ちょっと変わったコミックスのような危ない話に乗ってみたくなります。

 

幸福論

幸福論

 一番好きな歌。でもアルバムの方の高速のバージョンのがいいすね。やぶさめHBZのアマリのテーマはこの曲の精神だった。

 

 心のベストテン第一位。最高。

 

THE MATCHY?best songs for you

THE MATCHY?best songs for you

 俺はマッチになりたくて雨の中ズブ濡れでこの曲を熱唱してマッチ気分だった。後日、マッチ気分で電車に乗っていたら「あの子、山本譲二そっくりー」と言われ本格的にへこんだ。 



 こんな感じでしょうか。
 で、これ誰かに回すんでしょ。友達いないのに。
 え?5人?
 

 俺の周りでブログやってる人!
 大将!みよちくん!まっつん!もりじゅんさん!ユミヲ!


 いいよ。みんなノーリアクションでも。うん。慣れてっから。