ナスはガス爆発したか?

jogantoru2004-11-22


やぶさめハンサムボーイズ1st COMPLEX『ナス、ガス爆発』、無事に終了しました。
全5回の公演に350名をこえるお客様に観ていただきました。来場ありがとうございました。感激。観劇に感激。
初めての作・演出で、いろいろ大変でしたがたくさんの人に支えていただいてこの数ヶ月乗り切ることが出来ました。この場を借りて感謝の言葉を述べます。いやすでに述べてます。ありがとうございました。

今朝10時に目を覚まし『やばい!今日何時に小屋入りだっけ!?』とテンパり、『あ、終わったんだ』と気付きました。仕事行かずなそのまま1日爆睡してました。
クビになりませんように。
今、寝過ぎで浮腫んだ顔で『やぶさめ2ndやりたいなー』とか思いつつも、今回でかなり出し尽くしちゃって頭ん中空っぽになってるんで少し休んで考えていこうかなと思っています。タイトルは『純兵の純は糸へんに屯田兵の屯、兵は屯田兵の兵です。(仮)』って当日パンフに載せました。まあ(仮)ですから。でも今思い起こせば『ナス、ガス爆発』も当初からずっと『ナス、ガス爆発(仮)』だったな
ーと気付き、やぶさめハンサムボーイズとしてまたみなさまにお会い出来ることを夢見て、すいませんもう一回寝ます。
来場くださった皆さま、スタッフ・キャストのみんなに感謝しつつ、おやすみなさい。