医療隊マッカラ号

jogantoru2004-10-25

B-DASHの「B-DASH BEST」を購入。
全22曲にDVD付いて2300円。
安い。
最近聴いてなかったけど、やっぱいい。
有無を言わせぬテキトーっぷりがいい。かっこいい。
実際はテキトーじゃないんだろうけど、ああいうノリって結構理想だったりする。
俺は「ちょ」でB-DASHに入ったんだけど、あの訳の分かんない言葉の羅列、衝撃だった。
ゲラゲラ笑いながらカラオケで歌ってた。
で、GONGONなんかはそれを「めちゃくちゃ語」って呼んでたりするし。
わー、テキトーだー。
つうか、何も考えてないっぽいー。
とか感服。
なんかやっぱ「既成概念なんぼのもんじゃい」みたいな精神って大事だけど、なかなか出来ないもんで、それが出来ちゃってるからすげーなーと思う。
でも、案外日本語詞の「平和島」とかに心揺さぶられたりしたんだけど。