遺恨

jogantoru2004-09-14

いきなり宅間守が死刑執行された今日。
早いよね。
でも忘れてたっしょ。
8人だもん。そりゃあ死刑だわ。
死刑制度が云々ではなく、まーそれしゃあないもん。
俺は絶対殺人とかしないかんね。マジで。

さらに朝から気になるニュース映像が流れた。
クロベエを送る会。
ねー。
ファン5000人集まってるもん。やっぱクロベエ人徳あるよ。だってなんか地味な中に良さがあるわけですよ。
で、その会見でフミヤは語る。
「(確執が)ないと言ったらうそになるし、大きいのは本のこと。高杢高杢でがんで大変だったんだろうけど…。『でたらめの本だから読まないほうがいいよ』と言われたから読んでいない。溝にならなかったと言ったらうそになる」
なるほど。それ全然溝だって。フミヤートでは表現出来ないくらいの溝だって。そりゃそんなん言いたくなるわな。
でも、モクは違った。
「(確執は)僕的にはない。自分としては自叙伝であり、自分の思いや家族への思いを書いた」
だー、やっちゃったー。開き直ったー。
しかも、
「発起人っていうか、こういう会見に6人で並べないのが残念」
うわー、お前が残念。となる。
でもやっぱ一番可哀相なのは
「(会場の)中にいたし、天国からみれば6人一緒だと見てくれると思います」
と語ったマサハルではなかろうか。
クロベエ亡き今チェッカーズ再結成はないという話だったけど、コーラス二人はいなくても平気だもんな。
あ、でも俺モクのパート出来ますんで。
いつでも準備は出来てますんで。