あーあ、ツンドラ気候だったらいいのにぃ。

jogantoru2004-07-29


とか日々思います。
ま、仕方ないんだけど、日々しんどいわけです。駅から家路に着くだけで汗だくだくです。こんにちは、汗ダク夫です。

好きな食べ物の上位にいつもランクする物に『豚足』がある。
俺がスピードワゴン井戸田さんだったら漫才の最初に必ずや「豚足大好き!」と言うだろう。いや、多分言わないんだろうけど、そんな状況ありえないし俺はスピードワゴンでもないから言わせてもらいました。
ま、そんなくらいに豚足が好きなわけ。なんかあの足丸出しなところにかぶりつくと「俺生きてるー」「弱肉強食ぅ」と生きてる実感感じられる。さらに肌きれいになるんじゃねえのとか盲信してるし。
だから本番前はかなりの確率で豚足食ってる。しかも豚足オンリー。もしくは豚足withサラダくらいの勢いで。
それが頑張ってる自分へのささいなご褒美なのです。

最近の俺、暑い中ずいぶんと頑張ってる様子なので「豚足る?」「豚足ちゃう?」なんてワキワキしてたら売ってねえでやんの。需要と供給のバランス崩れちゃってるよ、暑いから。なんだよー豚の足かぶりつかせろよーとか悶々しつつ家に帰ったら電球切れやがんの。しかも我が家は電球切れやすいのね、今月もすでに2回目なのね。あれかね電球の神様に罰当たりな事したんかな俺。電球に小便ひっかけたり、電球に足向けて寝たりしたかね俺。してないさ。

それで写真のようになる。
別に間接照明でムーディーな夜を演出したいわけじゃないよ。外は大雨でちょっとした台風教室だったもん。
で、何がいいたいかっつうと特に何も言えなくて夏。