バク天!

「黒冷水」

今日爆笑問題の「バク天!」を見てた。
それで「一度はやってみたかった」つう視聴者投稿コーナーがあるんすけど、それに「ごま塩のごまと塩はどっちが多いのか数えてみたい」っつうバカな子が出てた。実際は塩の方が100粒くらい多かったんだけど、そんな事問題じゃない。
その視聴者つうのが東京都の18歳の羽田圭介くん。
え?羽田圭介
あれ?「黒冷水」の羽田圭介

羽田圭介は史上最年少の17歳で文藝賞を受賞した人で、この「黒冷水」は兄弟が互いを嫌悪してストーカーし合うみたいな話で結構面白かった。

え?その人が視聴者投稿?
しかし、見てみると作家の羽田圭介は85年生まれで現在18歳。
視聴者の羽田圭介も18歳。
出身は埼玉と東京。大学に進学して引っ越しててもおかしくない。
で、著者写真と似てんだよね、眉毛の太さ具合とか。

これ、たぶん本人じゃねえかなあ。
真偽の分かってる方教えてください。
もしくは本人の書き込みを受け付けてますよ。