バリはインドネシアだったのか

「お支払いは?」「現金ス」

曽我ひとみさん一家の再会場所がインドネシアになりそうな感じだ。
最初北京に始まり、バリになって、インドネシアに変更になった。今度はインドネシア政府に要請したらしくマジっぽい。バリよかインドネシアの方が格下じゃん。ひとみも妥協したのかーとか思った。
ら、
どうやらバリってのはインドネシアにあるっぽい。
って、書いてる今もよく分かんないけど、そうっぽい。
なんだ、結局バリに行きたいのか、ひとみは。
もうすぐ夏休みだもんね。

でもジェンキンスったら相変わらず難色を示しているらしい。

もう、お前さー、難色ばっか示してないでイヤならイヤ、行くなら行くでさ、はっきりしろや、もう。毎回毎回難色示しやがって、ジラしすぎだっつーの。どんなテクだそれは。今さら「はい、会いましたー」ってなってもちょっと冷めてるわ、こっちは。
判ってるって、会いたくないんでしょー。
居心地いいんでしょー。
そしたらそうやって言ったらええやろが。
もうお前見てると「キー!」ってなるんじゃ。

とか、日本の政府の人とか思ってるんじゃないかな。
俺もなんでジェンキンスさん問題にはこんなに関心あるんだろ。
やっぱあのつぶらな瞳かな。